さてさて

なかなか気分の切り替えってのは難しいですな。色々。


しかし、まあ、時間は残酷なまでに進んでいくわけで。


60期、全体的にぴりぴりしてます。
61期のみなさん、こんなとこ見てる奇特な方がいらっしゃれば、
60期、ぴりぴりしてます。
練習に集まってあげて〜


まあ、愚痴るのはmixiって決めてるので
(え?今まで散々愚痴ったじゃないかって?いやいや、独り言ですよ。)
あんま関係ないことを。


今週日曜日、四週間のスタバラマダンが明けまして、三日連続でスタバに
行ってるわけです。
昨日と今日は地元。
忘れられてるかと思いきや、
覚えてました。
曰く、もう来ないかと思ったそーな。
いつものカスタマイズで頼んだら、店長的な人が、あ、こいつ来たジャン的なリアクション。はい、来ました。でもこれからはセーブします。明日明後日は来ません。
多分。


そろそろエクストラホットは似合わない季節だな〜