入国

してきました。
初ミーティングだったそうで。
お菓子やら飲み物やら、にぎやかでした。
新しい国民(61期)の人たちもいい人そうでした。
そこに冒頭ちょっとご挨拶をしに。
表敬訪問とゆーやつですな。



さっそく独立国らしさを発揮してました。
所室の冷蔵庫には「裁パ」の明認方法が施されたペットボトルのお茶がありました。
飲みましたがw
主権侵害で訴えられそうで怖いです。


とかなんとか、悪口だかなんだか分からんようなことを書きましたが、
楽しい人たちです。
まあ怖いのはちょっとだけホントだったりもしたりもしなくもなかったり・・・
シナリオの61期ともども、仲良くして下さいm(--)m



今日はベイが勝った。