顔がああああ

覚えられないorz


先ほど某紙記事の記憶力テスト(顔の記憶)をやったところ、
む、むずい!
結論的にはギリギリ人並みっぽいのですが。
まずほわわ〜と、なんとなく見てしまうところからよろしくない。
自分の好み・・・じゃなかった、覚えられそうな顔をピンポイントで
覚えればいいのに。
で、ぱっと回答用の顔写真を見ると、もーなぞ。
無理無理。
おめーらもっと特徴的な顔と覚えやすい名前持てよ!
と、自分のことを棚にあげ(てるのか知らんが)新聞紙に向かって
毒づく姿はピエロそのもの・・・
ああ・・・



と、こんなことをナゼ、ぐだぐだと書いたかといいますと、


61期のみなみなさまの顔と名前を覚えないことの言い訳w
まじ、もうほとんど思い出せない・・・
別にどうでもいいとか思ってるんじゃないです。
ほんとに。
いや、まじまじ。
嘘じゃないってば。
ねえ。



いっぺんに覚えるべき人が複数人(多分3人が限度)現れると
脳みその容量オーバーになる。


で、どうすればいいかと申しますと、、、
個別にお話しすればいいのです。
個別に・・・
くすっ


いやいやいや、そこそこ、何を軽蔑の眼差しをこちらに向けているのですか!
このマジメな態度のどこにそんな余地が!!


まあ、そのうち覚えるでしょう(^^;