つかれた〜

これだけのために大学へ。


それは朝のことだった。
起きると喉が・・・
声出すのもつらい。
なぜ??なぜなぜ??
昨日も痛かったけどこんなんじゃなかった…。
で、めでたく講義ブッチ決定。
かかりつけの医者へ。


解熱鎮痛剤をもらう。
熱出たりしたら飲めといわれる。
迷わず服用。
ちょっと楽になり説明会へ。
もうどんだけ法相ラブなんだと。
半病人は家で寝てろと。
でも大学へ。


とりあえず喋れたからよかった。
現代医学は偉大だ。
おクスリ万歳!
ん〜なんか不純な響き・・・。
そしてたくさんの人がシナリオを第一希望にしてくれた☆
んで、その当然の帰結としてどうなるかと言いますと・・・


選ばなきゃならんのです。
定員オーバーですから。


もうね、アホかと。バカかと。
お前に人を選ぶ資格などあるのかと。
選ばれる方の身にもなれと。


でも選ばなきゃならんわけで。
みんな入って欲しかったのですが。
志望動機とか読んでしまった日には、
もう自分の罪深さをヒシヒシと感じるわけですが。
選びました。
漏れてしまった人にも、頑張って欲しい。
当然、入った人にも頑張って欲しいし、入ってよかったと思ってもらえるようにしたい。
和気藹々といきましょう。