明日までもつかしらん

七人の女弁護士を見てしまった。
いや、これも仕事のうち。
そうにちがいない。
きっとそうだ。
きっと・・・
多分・・・
・・・



ま、まあ、でも参考にはなったね。
ドラマそのものの面白さはさておいて。
魅せ方、みたいなもの。
なんつーか、うまいね。



まだ色々シナリオに細工はしていくつもり。
>裁パ&キャスト
ごめんね〜
あんま迷惑はかからない形でやる所存です。


そして喉が痛いのです。
どーしまひょ。
明日喋れるだろーか。
違った。喋られるだろーか。
これ、正しい日本語。


今日スタバで抹茶フラペを頼んだら(註1)
「今日は抹茶なんですね」(註2)
と、喋ったことのない店員さんに言われた。
また喋った店員さんが増えた。
財布は軽くなった。
腹は重くなった。


抹茶フラペはおいしいが喉がかわく。
もしかして喉イタの原因はこれだろうか。



註1
朝いつものラテを頼んだため、午後は違うのが飲みたくなった。
註2
いつもはダブルトールエクストラホットラテ