バトンやります

ふじこからきました。
名前なかったんですが、多分好きなタイプバトンとかそんな感じでしょう。


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
別に背はどうでも。自分より高いとちょっときついかな。高いにしても低いにしてもほどほどがいいかも。髪形・・・似合ってれば。体型・・・すらっとしているに越したことはないですが。そりゃまあ。服装・・・大人っぽい方がいいかな〜。顔・・・これまたキレイに越したことはないですな。職業?人に言えないようなお仕事はいやですな、どろぼうさんとかw性格・・・う〜ん、どんな、というより合うか合わないかが大切。でも毎日会わないといや〜とか言われるとちょっと疲れちゃうかも。
とりあえず挙がってる具体例は全部答えてみました。まああくまで理想ですが。そんな贅沢いえる身分じゃありません。でも広い世の中、一人くらいこんな感じの人で物好きがいないかな〜


Q2.年下が好き?年上が好き?
自分でもよくわからん。上かな〜。プラマイ5。
実年齢やうわべとは関係なく、根は大人っぽいってのがいいかも。

Q3.タイプの芸能人は?
加藤あい♪あとなぜかテレ朝のアナウンサーは他の局に比べて美人だと思う・・・


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しい→料理作ってくれたら感動
して欲しくない→とにかく束縛しまくりはちょっと・・・


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
タイプじゃない人と恋愛経験ってあるんでしょうか?


Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
美人かつ、派手すぎない。それで結構優しく接してくれたりすると・・・


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
むしろ教えて。誰か〜


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

☆甘える?甘えられる?
んんん・・・両方w


☆尽くす?
尽くすかも・・・でも尽くされたいかも・・・


☆嫉妬する?
ある程度は。でも自分があんまり束縛されたくないので、こちらも束縛しないようにする。


Q9.今好きな人がいる人はその人のことを紹介して下さい。
すてきな人です・・・とか言ってみるw
・・・・・・・泣けてくる(T T)
誰かいないかなあ。


Q10.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
んとじゃあ
すず
ゆいゆい
ラフ。
ゆかり
KYZ
つだ〜る
以上敬称略順不同男女同数で。


う〜ん「身の程を知れー!」っていう罵声が聞こえてきそうですが、あくまで理想です。えーえー。僕はもっとつつましい人です。えーえー。