ずっと放置してたので消化

みねみばから。
バトンはみくしーの方でやってたのですが、あっちは勉強の場所になってしまったので、こっちで。
てかこれなげーよ…

『今リアルに1番欲しいものは?』
電子ピアノ
変な機能はいらない。
音をヘッドホンで聞けて、あとはタッチと音がピアノと同じならそれでいいから、安く売ってくれ〜


『年末ジャンボで一等三億円当たったら?』
貯金
当面利子だけ遊びに使う。
あとは一人暮らしの費用かな。


『自分を動物に例えるとすると?』
犬。
なんかよくわからんけど。なんだろーね?


『最近一番嬉しかったことは?』
ゼミ合宿でよりみなみなさまとお近づきになれた。
先輩写真とってくれたりしたし♪
…なんか変な題名ついてたけどw


『最近一番楽しみなことは?』
緊張・プレッシャーとセットだけど、シナリオどんなのを作れるかな♪


『最近興奮したのは?』
斜面を思い切って直滑降。
…怖かっただけかなw?


『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
*○※さん♪
うそです。思わせぶりなコメントしてすみません。
見栄はってみたかっただけだよう。
誰かいない?


『マイブーム』
みくしーで憲法逐条解説


『自分のクセは?』
最近〜等々、とよく言う自分にこのあいだ気づいた。


『好きな人は誰?』
love? like?
このバトンくれた人が後者でやってたから僕も後者で。
アンジャッシュおもろい。


『マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?』
そんなんいません。


『最近泣いたのはいつ?どうして?』
記憶にねーなー


『これがないと生きていけないってものは?』
酸素、水、塩分・・・
はいごめんなさい、しらけますね。
ん〜っと、やっぱここは気取って音楽!


『最近おいしいと思った食べ物は?』
数の子、いくら、たらこ…
コレステロール満載♪


『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
高いとこから下を見た時。
高いとこ苦手(><)


『携帯が無かったらどうする?』
それはそれであり。
でも電話機能は残したいなあ。
メールいらね。


『最近見たいい夢は?』
おぼえてないっす。


『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
すてき…すらだん。
すてきかわからんが。


『十年後の自分はどうなってると思う??』
マリッジブルー。でも、もうしていたいかな。さすがに。



『コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
ブルーチーズ。くいもんじゃねえ。
あとパクリだけど身内の不幸。


『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
強いてあげるなら、大学合格は一年遠回りをした分うれしかった。
がけっぷちだったし。
でもたくさんあるな♪幸せじゃ。


『今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?』
ん〜なかなか難しいですな。
どの人が欠けても今の自分はいない。


『自分の特徴』
結構適当。B型ですから。
でもまじめなつもりです。
時々融通きかないところは欠点だな…。


『一つだけ願いがかなうなら?』
全世界の人が幸せになれますように。
ええ、偽善者とでもなんとでも言って下さい。自分を含むからいいのさ♪


『今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか』
衝撃的すぎてヒミツw


『あなたのたからものは何ですか?』
家族・友人・仲間


『まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪』
どっちがどっちだ〜?
通すところはしっかり通すよね。おみごと!


『思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!』
多分趣旨と違うかもだけど、
クシコスの郵便馬車
初めて、暗譜して人前で弾いた、いわゆる有名な曲。


『おすすめのアーティストを教えて下さい!』
最近ひととよう(変換できんかった)が急速にいい気がしてきた。


『“好き”ってなんだと思いますか???』
だからlove?like?
ヒト、場面によってそれぞれ。
共通項を探すなら、自分との関係を維持、発展させたいと思うこと…かなあ。


『今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?』
恋愛?家族愛?
いるかな。どんなっていわれてもねー


『自慢できることをひとつ教えてください』
これまでそれなりにいろんなことに挑戦したり、やってみたりしてきた。
それなりの積み重ねが自分の中にはある、という自負はあります。
ヒトと比べて云々ってことではないですが。


『将来の夢ゎなに??』
弁護士。
でも実務にとどまらず(このあたりの境界が難しいですが)専門分野の研究・探求も深めたい。自分が何か頑張ったりやったりしたことで、少しでも世の中が良くなったらいいなあ。


『学校で1番楽しかった思い出ゎ??』
大学?中高?
中高はみんなでバカやってたのがなんだかんだでいい思い出かな。
大学では1年の冬に某ゼミでシアトル行った。


『中学校、高校の修学旅行は何処へ行った??感想も!』
広島から神戸へ戻ってきた。
楽しかったっす。いろんな所を見ることができたなあ。
自分でする旅行じゃ行かないようなところにいけたのもよかった。
夜もうちょっと騒いでもよかったかな。


『今一番行きたい所は?』
アメリカに留学したい。


『付き合うって何だと思う?』
なんだろうね。
お互い好きだってことを認め合って、特別な関係になること。
かな。
経験豊富じゃないからわかんなーい


『どこでもドアあったらどこ行っちゃう??』
祝!通学時間大幅短縮!


『ねぇねぇ、ここはどこ?』
おみゃーのいるところなんかしらねー
なんて冷たいことは言いません。
横浜市内の某家の一室。l


『ねぇねぇ、私は誰?』
誰が作ったんだかわからんが、相当のあんぽんたんか、思慮深い思想家かどっちかだな。
まあ単純かつ好意的に解釈して
ずむです。


『甘党ですか?辛党ですか?ちなみに僕は甘辛党です(謎』
辛党。


『SEXで何を連奏する?...イヤーン。性別ですよ!もぅ(・∀・)』
それは連想とは言わん。訳しただけじゃ…と思う天邪鬼w
ずばりhappy! 意味不明?それでいいです。


『ぶっちゃけmixi依存症になってない?笑』
ただいまリハビリ中


『生きるって一体なんでしょう?』
きっと死ぬ間際に悟るんだ。


『生まれ変わったら何になりたい?』
どうせなら違った人間も面白い。
芸術家とかいいなあ。


『今何がしたい?』


『魔法が使えたら何をする?』
ザオリク


『貴方の結婚観をどうぞー』
守るものができる。一緒に並んで歩いていくヒトができる。


『アキバ系をどう思う?』
なんだか楽しそうだ。


『ギャル男をどう思う?』
これまたなんだか楽しそうだ。


『ギターのFコードできますか? 』
いんや


『最近調子どう?』
ぼちぼちでんなあ。


『もてるテクニックって何?』
むしろ教えて下さい。


『ぶっちゃけ自分もてると思う?』
もてたら今頃こんなバトンにつきあってないわい!


質問を2つ付け加えてからこのバトンを回してください。
『あなたの緊張解消法は?』
『あなたの合コンでの自己紹介』


つかれた…
Shunさんよろしく。