アヘアヘアへ・・・・

今年もやはり人並の楽しみはしたい。
司法だローだとはいえ、息抜きは必要。
正月の人並の楽しみと言えば・・・
初売り!
初売りったら初売り!わーい。
で、とりあえず最寄の駅へ(戸塚)。
ジーンズメイトでリーバイスを購入。
え?企業買収!?とかいうつまんないつっこみは却下。
リーバイス。3900円。・・・パチモンのにおいが・・・。
でもまあ元値8000円て書いてあったし。うんうん。信じるものは救われる。


んで、横浜へ。
人人人。
うんうん。みんなと同じだ。人並人並。
心なしかカップルが多いような・・・。ひとな・・・。
ま、まあ過半数には達するまい。まだ人並人並。


おお、みんな買っている買っている。
どれどれ。
値段は・・・いちま・・・。
ひ、ひとな・・・ひと・・・
うーうーうー・・・・・・・・
人並の何がいいんじゃーい!こんな高いもん買えるかーい!!デフレはどこいったー!!!人並のこんちくしょー!!!!人と違ったことしてこそ個性じゃー!!!!!


結局セーターを丸井で買ったのと、干支のワンちゃんの土鈴を購入。全部ひっくるめて多分4桁におさまったハズ。


うんうん、個性だ。個性万歳!


夜は他の人と(おそらく)同じように古畑任三郎を見たのでした。
さて殺人罪の時効は何年だったろう・・・。
即答できないところがなんつーか・・・くすん(泣)