今年は寝正月

ずっと家にいます。
明日くらいどっか買い物にでも行こうか・・・
箱根駅伝の応援でも行こうかしらん。


色々考えるのですが、きっと何もせず家にいるはず。


正月を理由に旅行に行かれる方がいます。
まあたまたまとれる休暇がそこだけだった人はそれでいいとして・・・
何が悲しくて飛行機やら何やらがバカ高くて混んでるこの時期に旅行なんぞに行かなきゃならんのだ。ふんだふんだ。意味が分からん。真性Mだとしか思えん。そんな金あったら俺にめぐんでおくれ。



うらやましーよー


ひがみでした。旅行へ行かれたみなさん。ご無事を祈念しております。


年が明けたので、択一対策スタート。去年と同じ轍は踏まんぞ。
・・・
できん。
こりはまずい。
司法組のみなさん、頑張りましょう。

でも明日は古畑任三郎を見ようと決意をかためております。