大掃除

パンドラの箱(カバンいくつか)をあける


出てくる出てくる、世の中の災難という災難(ゴミ・くず・紙)。
きゃ〜〜〜!
パタン。
パンドラの箱をしめる。
最後に残ったのは希望・・・じゃなくて金(\O\)!


やた〜!ざっと数えて5千円は下らない。この究極の金欠状態にこれは大きい。大掃除万歳!なんの金だかわからないけど、有意義に使わせてもらおう。



そんなこんなで掃除してると
昔の模試とかも出てくる。よせばいいのに順位表とか見てしまう。
自分が載ってる。表のそれはそれは最後の方に。もーギリギリ。


で、上へ上へと目を移していくと・・・
いますよいます。ざっくざっくと知った名前が。うう・・・できるとは思っていたけれど、みなさんやっぱりおできになられる方々ばかりだったのね。てゆーかやばいだろ。おかしいって絶対。上20人くらいみて、その人がその模試を受けたか受けてないか判別がつく。別につける必要ないけど。


とりあえず、周りにいるみなみなさまがたの、素晴らしさを再認識した一日でした。


俺、よくこんな中でなんとかどっこいやってきたなあ・・・