眠い眠い

そんなわけで所室から書き込み。
もう終わってんな。今日はがっつり勉強するはずだったのに。


そもそもは朝6時過ぎに起きたところから始まった。
飲んで酔って2時くらいに寝たのに、こんな時間に起きてしまったことが間違いだったんだ。普段と少しでも違う所があったら探偵にとっては大問題だ(byコナン)。


とりあえず電車でも座ることが許されずふらふらしながら1限へ。


休講。


嗚呼・・・。


図書館から、シナリオ関係のメールを回してから商法へ。


爆睡。


夢見た。


夢の中では授業が終わってた。みんな教室からでてった。そーか僕も出よう・・・



まだ授業やってるぞ?


??????


夢か。・・・さ、も一度寝よ。ZZZ。


昼過ぎから色々やって、んで今に至る。一応それなりの活動はしていたんだけどね。所室にいる人の人数が少ないからここで勉強しようとしたら、再び睡魔が・・・。もう帰ろ。


うじいえががっつり働いてます。みんなで称賛してあげましょー。