えーえーまーまー

法律相談所のクリスマスパーティー行って来ました。
我ながら趣味の悪い服装だと思いながら行ってみたらベストドレッサー賞に選ばれました。
実は素で嬉しかったり。
プレゼント交換ではIいじま嬢からチョコレートもらいました。
これまた嬉しかったり。


そんな楽しいパーチーをやってくれた企画委員のみなさんありがとう。


恵比寿のお店とか初めてでした。なんてハイソ!
そこへバイオリンの生演奏。
なんてびゅーちほー!

なんか言葉づかいが変ですが、きっと赤ワインのせいです。
一次会はホント、とことん赤ワインだった・・・。
おかげで唇にステインがいっぱい。


女性陣はみんな華やかでした。目の保養♪目の保養♪


とりあえずこれかしばらくイベントはない。
がっつり勉強がっつり勉強。
24日?知りません。なんですかその日は。
え?イエス様が生まれた前日?
じゃあ馬小屋入って流れ星でも探してろこのやろー。一人でだぞ一人で!
(敬虔なクリスチャンのみなさんすみません・・・)