つまり

×××より○○○の方が偉大だ!
以上!


と、今日はここまでににして見ようとも思ったのですが、こいつ本当に発狂した、と思われて黄色い救急車(みんなこの都市伝説知ってるのかな?)を呼ばれても困るので、一応説明。


不幸なことにつだあるの昨日の書き込みを読む前に、クリパのプレゼントを求めて街を彷徨ってたわけですよ。それで出た結論が上記発言であります。別に伏せる必要もないんだけど、まあいいでしょ。


って、別に大したもの手に入れたわけではないです。妙に無難なもの買ってしまった。もしかしてみなさんウケ狙いに走られるのでしょうか?やめよーよ。僕だけ浮いちゃうよ。
まーみんなやたらとオサレなもの買ってきても、これはこれで浮いちゃうのですが。
つまらん。貰った人、リアクションとかとりようがありません。
どーしよーね。
どっちかっつうと対女性ベース。まあ確率論的に考えて妥当な戦略であります。
かといって男が貰うと無価値、とゆーわけではないようにする。


できるかー!


でも頑張ってみた。そしたら面白みがなくなった。一応努力したから、「ずむつまんねー」とか言わないでね。


半笑いでノーリアクションも怖いけど。


そのあとCDを求めてうろうろうろ。ジャズとクラシックのコーナーを右往左往。と、まるでその方面に造詣が深いかのような書き方をしてみましたが、深けりゃ右往左往なんてしない。どっちか先行って、次行って、んでおしまい。よーわからんから右往左往。ああ右往左往。
一枚衝動買いしました。
それでなくても出費の多いこの12月に何やってんでしょ。
てかそんな暇あったら勉強しろよ!


そんなわけなので今日はこれでおしまい。