やる気がおきない

どうしても手を出す気になれないのです。
民法と刑法が気になって仕方ないのです。
なので民法と刑法をいそいそと・・・。
明日答練なのにどうしよう。


てか部屋が寒い。息が白くなる。ぶるぶる。
暖房器具入れろって話ですが、めんどくさい。下手に暖かくすると眠くなる。寒くて着込んでるのが勉強しやすい。
まあこうやってブログ書いてるわけですが。
これからまた勉強に戻ります。
訴訟法やるかわかんないけど。
やること山積してるのはわかってるんだけど。


さて、今週はどうやって乗り切ろう。
今日も昨日い続き大したことはかけませんでした。
あーこりゃこりゃ。


そーいえばクリパのプレゼントどうしよう。
男に渡すか女に渡すかもわからんのだよね。何買ってったたらいいんだ?
どないしましょ。
下手に笑いをとりに行って、女性に渡ってしまったら惨事だし。
残るようなもん持ってって、がっつり彼氏がいるよーな女性に渡っちまっても、「友達の女の子にでもあげてくださーい」って感じで気まずいし。
かわいい系のものを持ってっても、相手が男だったら、おめー何考えとんじゃーって感じだし。
どーしよーね。プレゼントでお腹におさまるよーなもんでも面白くないよね。
まーいらなかったら分からないように処分するなり転売するなりして下さいって感じでやるしかないのかな。
こーゆー時、絶妙なセレクションを見せる人っているよね。尊敬であります。その発想にあやかりたいもんじゃて。


そんなことに考えを巡らす日曜の夜。


そーいえば今日はスタバ行かなかったな。