動いた動いた

朝勇猛果敢に1限へ。多分到着トップ10いり。


教育法という名の教育行政学と格闘の後、図書館で民訴と格闘。


気づいたら民訴のプリントに覆いかぶさらんばかりの勢い。


要するにつっぷして寝てた


その後渋谷へすっとんでいっていとまこで民訴の答練。


直前の勉強の成果か今にも論証が浮かんできそう。ああ今にも・・・


そしてそのまま答練終了。


解説ぶっちぎって再び本郷へ。解説なんて聞くこたねえ。そんなレベルじゃねえ。


前の時間演習室を使ってた長谷部ゼミの、定刻終了っぷりに感嘆しつつを部屋の鍵もらう。


大体メンバー集まったところでシナリオミーティング。先週の後半。


続きだから要領わかってて早めに終了。


その後川人ゼミのミーティングに合流。間に合っちまった。


隅の方からみんなに睨みをきかす。そこしか席が無かった。


ミーティング終了後、事務所の弁護士の先生が近くでごちそうしてくれる。食う。飲む。


俺にそっくり(らしい)後輩がいていじられる。とりあえず笑って流す。


かわいそうな後輩・・・。俺的には面白い。悪いのは周りの3年生。


帰宅。



見よ、このバイタリティー!ポジティブスピリット!もはやポジティブスピリタス!!純度96パーセント!!!