今日は勉強はかどらなかった・・・

朝大学行ったはいいが眠い眠い。眠気が薄れたのは午後3時過ぎ。どうしたもんかねまったく。


勉強中眠くなった時どうすればいいのかね。最近の僕の対処法。素直に睡魔に屈する。大魔王睡魔様の前にはなす術もございません。へへー。


「ダンディ ズムよ。」
「はは。」
「・・・よく返事できたもんだな。」
「は?」
「いや、なんでもない。改めて申し付ける、寝よ。」
「ははー、ご随意のままに。」・・・ZZZ


てなもんです。最初の三行は思いついたので書いちまいました。ほんの出来心です。
無理に目ぇひんむいて活字追っかけても頭に入らないし。眠くなければ頭に入るかっつーとそうでもない所が悩ましいところですが。でもまあ、眠いともっと確実に頭に入らない。気づくとさっき読んだところを読んでいる。無理でありますな。無理無理。寝るに限るのであります。


明日はFAXを買いに秋葉原へ行く予定。なにげに初めてだったり。ちょっと楽しみだったり。