もうズタズタ

くすん。
だって誰も発言しないんだもーん!
もうどうしようかと途方に暮れました。今後の私の課題。会議・話し合いの類の進行のしかた。どうもいまいちこういったことが上手くない。どうしたもんかね。ちと考えとかにゃいかん。
>シナリオパートのみなさん
今後もしばらくぐだぐだ会議なので、思いついたこと遠慮しないで言って下さい。


そんなこんなで12時頃帰宅ですた。


ゼミのあと、飯食って、その後駅まで一緒に帰った先輩と喋ったこと。


一人暮らし!


やはり一度はやった方がよさそうだ。生活力つくしね。男でずっと実家暮らしてのもどうかと思うし。そこで問題となるのがやはりお金。先立つものが必要です。一体どのくらいかかるのかね。部屋代+生活費で軽く10万は超えるよな。相場ってどんなもんだろ。部屋代8万に諸々の生活費が3〜4万するのかね。これに飲みだの衣服代だのかかるとすると・・・。う〜ん。現実はシビアだな。そこらへんにぷっくり膨らんだ財布とか落ちてないかな。レシートでぷっくりじゃないよ。ポイントカードもだめ。福沢さんとか一葉さんとかで満員のやつ♪占離?そんなの知りません。法の不知を考慮してあげましょう。


やっぱロー入ったら一人暮らしかなー。


うん。もうちょっとまとまりのある文章を書こう。