んで

今日は何をしたかと言いますと、一日中シナリオ会議。
ずっと。ずっとずっとシナリオ。これだけのために来ました。
でも結構今日やりたかったことはできたかな。良かった良かった。長時間つきあってくれたメンバーのみなさん、ありがとうございました。


てか、やっぱり難しいもんだね。どの事案も一長一短。なかなか大変そう。それだからこそやりがいがあるのかな。どうせ作るならすんごいもん作りたいし。
例えば、幕があがるとYしこが土下座してるようなのとか♪私服警官おびきよせてつるし上げるとか♪♪


そんな妄想膨らましてるヒマがあったらやるべきことこなせー!と自分にダメだししてみる。はい、やります。おべんきょですね。今日労働法をぶっちしたことだけはちょっと悲しかったな。くすん。ということで来週のミーティングは4限終わってからです。


そして次の日は祝日。ミーティング終わるのはおそらく8時頃。所室には酒!帰り道にも飲み屋!ぐふぐふぐふ。
まあそうなるか分からんけどね。結構疲れてるっぽいし。寄り道せずに帰る。これ、小学校の頃からの大原則。通説判例最近真っ向から反対する有力説が台頭


何書いてるのか分からなくなってきた。そろそろかーえろ。所室僕一人だし(涙)