気づいたら

寝てた(*_*)。推定就寝時刻22時。
んで、その間に世の中が動いてた。やや浦島太郎的なカンジ。
法相ホームページの60期版ができてた。まだ見てないのでこれから見ます。
とりあえずTくだ君ご苦労様です。
これからも色んなクレームつける応援するんで、頑張ってね。
も一つ、模擬裁の体制が発表されてた。
いよいよ60期フル活動といった感じ。
とりあえずYしこ、今後ともよろしくお願いします。
頑張ってポポりましょう良いものを作りましょう。
目指せ東大法相模擬裁事件(百選92事件)
まあなんだかんだ言って、僕チキンですからそんなことできないのでご安心を(笑)
カウンターが跳ね上がってた。
やはり法相にリンク貼られた影響か。
法相ってすごい。
馬鹿なこと書かないようにしないと。
ふああああああああああ。
寝よ。