今日はなんにもない

お昼くらいに起きて、朝飯とも昼飯ともつかない食事をとり、ちょっとゼミの仕事をやっつけて満足して今に至ります。
勉強という言葉が入ってないのは気のせいです。
これからやります。
あ、でもシャワー浴びようかな。
ピアノ弾こうかな。

ホントは車運転してどっか行ってしまおうかとも思ったのですが、体調微妙なため回避。

最近友達のやってる自主ゼミに参加してない(勉強ではなく本を速く読もうみたいなゼミ)。理由は忙しいから。んじゃシャワーとか車とか言ってんじゃねーよみたいなつっこみうけそうですが、思うくらいいいじゃない。いやシャワーは浴びるけど。
でも忙しいとなんだか充実してる気がする。
忙しいとは、心を亡くすと書く!きゃ〜(><)
でもさでもさ、間違っちゃいないと思うけど、でも100%正解でもないと思う。数ヶ月とか、半年とか、ある程度目標が見える期間忙しいってのは悪くない。普通じゃ惰性で寝ちゃう電車の中とか、寸暇を惜しんで勉強しちゃったりするし。
東京駅で東海道線に乗ってから事務メールを三つくらいの事柄について打ち続けてたら、いつの間にか戸塚についてた時はちょっぴりなえたケド。

二兎追うものは・・・二兎とも捕まえられない可能性あるけど、一兎だけ追っかけたら二兎捕まえられる可能性ゼロじゃん。そんなのつまんないじゃん。学生のうちは・・・とかなんか言い訳チックだからあんま使いたい台詞じゃないけどさ、色々経験しておいて損にはならなくね。

つーわけでもう一匹のウサギさんを捕まえるために勉強をしよう。訴訟法なんか面白いし。難しい字のいとまこ偉大だし。

あ、でもその前にシャワーシャワー。