渋谷で飲みました

久しぶりに揃った友人達と。いいね、友達ってのは。色々あったんだが、とりあえず楽しかった。帰ってきて、寝る前にちょこっとやることにしている勉強ができないのは気にしないことにしよう。

んでカラオケ行ったんだが・・・、古い歌の方が歌いやすい。古い歌も歌えるのではなく、古い方が歌いやすい。・・・なんでや!今風なのも歌いたいよぅ。えーん。

帰宅してチラっとテレビをつけたら、テレ東でなんかキャバ嬢のドラマやってた。キレイなヒトいっぱい映ってたなあ。でも裏側はドロドロしてた。なんだかなあ。どこまで本当なのか知らんけど。

文章にまとまりがないのはお酒のせいだ。きっとそうだ。

寝よ。