こうすると見出しができるのかな?

所室がきれいになった。総務のみなさんお疲れ様でした。やっぱりきれいな方が気持ちいいよね。
・・・しっかし物がなくなった。キレイさっぱり。やはり一定以上きれいにするには物を捨てないといかんのだね。
僕の部屋は・・・、由々しき状況だ。物で溢れ返っている。論文答案とかそこここに転がってるし。僕が物を捨てるには…
まず物を捨てるという行為に及ぼうと、一大決心をする。
どう考えてもゴミでしかないものを手に取る。とりあえず捨てる。これで部屋の物のうち5パーセントくらいが無くなる。
実は捨ててもよいのではないかと思われる物(たいてい何かのプリントなりパンフなり)を手に取る。
開く。
読む。
何らかの知識を得る。
有用じゃないか!と気づく。
捨てないものとしてまとめる。
実は捨てて・・・(繰り返す)