削りました

削りまくりました(涙)
キュイーーーン・・・ガガガガガガ
泣きそうになりました・・・


今日は四箇所。
まじいてーの。


始める前に・・・
「今日は下の親知らずは抜くのやめとくからね」
といわれました。
・・・
いやいやいやいやいや
あんさん、昨日、しばらく様子を見るゆーてたではありませんか。
あわよくば今日抜くつもりだったんですか?
勘弁してくだせえ。
こんなとき、やればやるほどお金がどっちゃり医者にはいることが、脳裏をよぎります。
敵に見えてきます。


そして帰り際に・・・
「親知らず、いつ抜こーか?」
「!?」
おいおい。やめておくれ。下は矯正してないよ。
矯正したら抜くのがセオリーってのは通じないよ。
しかも下は痛いって聞くよ。
まだ顔出したばっかだよ。
「あー、いやー夏はもう色々予定がつまってまして〜なははは」
「うーん、そうかー、じゃあ、調子良ければ今週末でも抜いちゃう?」
「!!!!!!」
ノーーーーーーン!
「あ、いやいやいや、今週からもう予定がつまってまして〜なはなはなは」
私は戦い抜きました。切り抜けました。
苦しい戦いでした。


そして今・・・なんか治療したとこが微妙に痛い・・・
ふつふつと湧き上がる不信感・・・
しかも、糸は歯ブラシで歯の間を掃除しようとすると、
入らない・・・。要するに歯と歯が中途半端にくっついてる・・・。
今度俺が行く歯医者はどこだろう・・・