某制服について盛り上がり過ぎてしまった件について

模擬裁判終わって花束と寄せ書きもらいました。
ウレシイの一言につきます。


んでね、寄せ書きの中にね・・・


「恒石さんといえば制服・・・」
という言葉が・・・


いやいやいやいやいや、おいおいおいおいおい、
ちがーう!
俺が興味あるのは○ェリスのであって制服一般ではなく・・・
じゃなかった、
俺はそんな飛びぬけて好きとかじゃないぞー!


なんか上手く否定すべきことを否定できてるか不安だが・・・


と、とりあえず横浜在住男子校出身者として一般的な興味がだな・・・
いや、だから、種類を知ってることなんてそんなに・・・
塾に行けばたくさんいたし・・・
てか、そもそもいつから俺はこんなキャラに・・・
前からとか言ってんじゃねーよ、もとはと言えば周りの連中が・・・
いや聞き苦しいとかじゃなくて私は本当のことをただ・・・
てか、このブログ○ェリス出身の知り合いとかあんま見てないだろーな・・・