昨日午後、新宿へ向かう。
新宿に近づくにつれ気分が悪くなり、今日は早めに帰らせてもらおうと思う。



その夜



新宿で終電の時間が過ぎる。



深夜2時の新宿をまんきつ求めてみんなで徘徊。
怖いおにーさん達がいっぱいでびびった。
昼間暇つぶしにやくざものの漫画読んだものだから、
そんなんばっかに見えてぶるぶる。


とりあえず初まんきつオールだった。
まんきつにいたの2時間くらいだったけど。
まーイベントの前ってそんなもんよね。
裁パにこれやらせるつもりだったのにちょっと悔しいが。


明日は適性の模試受けるので、あんま練習とか参加できなかったり。
とりあえず本番みんな頑張りましょー。