あまりにも遅い・・・

何が遅いって問題解くのが。
まあ憲法民法の遅さは模試だってことさっぴけばまあ良しとするにしても・・・だ、刑法の遅さはありえん。


はじめの方は考えると答えが出てくることに喜びを感じ、うんうんうなってはやっとこさ一問解いて満足感に浸る。気づくと10分くらい軽くオバーorz


んで、あわわわわってことになりまして、、、
もはやこれまで〜、とちょっとでもうざそうな問題はさくさく捨てるわけです。
そしてそして、これは!!と思う問題を解くとその答えは・・・
4!(注)
おおおおorz


まあ、戦況は芳しくなく、敵に暗号も解読され、我が軍が誇る戦艦(民法)も戦闘機の集団リンチに遭いあえなく撃沈と、かなり敗色濃厚になっておりますが、それでも戦わなきゃならん時もあるのです!


つーわけでもう2週間ほど無駄な努力のためつきあい悪いですが、どうぞ大目に見てやってくだせえm(--)m



私、常識人でありたいという、非常識人にありがちな願望から、常識的に解けない問題は答えを4とすることにしてます。