その夢は儚く散っていったんだ

帰りの横須賀線では、トイレにこもってました。
戸塚に戻って、ワンタンスープをコンビニで飲んでたら、目の前を終バスが去っていきました。仕方ないので歩いて帰ったら1時過ぎました。
本郷を出たのは11時過ぎだったのに・・・
くらうすは、次は今日の分も飲んでくれると信じてます。
逃げっぱなしなんてありえんです。


上の期も、下の期も飲ませるのがとってもお上手というこの衝撃の真実。
どうしてくれるよ、もう。


やしこのいつもは話さないトークが聞けたのはよかたー


とりあえず、61期と距離は縮まったと思います。
ガンバっていきましょー♪


ううう、キモチワル・・・orz