幹事のお二方お疲れ様でしたm(--)m

どんな感じだったかと申しますと・・・
行きのバスん中で先生が開口一番


「メインはコンパなのでゼミは内容を濃くして短めに終わらせましょう」


と言われた、そんな感じ。


ちなみに最初にやったことは
先輩「面白いもの持ってきたんだけど」
一同「なになに??」
その後バス後方は携帯用麻雀により雀荘と化したのでした。


その夜ホンモノの牌でやった時はしっかりはこった・・・みんなして初心者をイジメル(泣)


年末年始、のばしっぱにしてた無精ひげは非難ごうごう(^^;
あそこまで悪口雑言言わなくても・・・。
えーえー、ニコニコしながらなかなかぐっとくることを仰る方々ばかりで。
剃りますよ。剃ればいーんでしょ、剃れば。ふんだふんだ。


翌朝二日酔いに苦しみましたが、楽しい飲み会でした。二階くらいの高さからバスの上にフライハイされそうになる先輩もいらっしゃりなんとも刺激的な会で・・・。
就寝4時はちょっときつかったかな・・・。


雪質は最高。小麦粉だった。小麦粉。さらさらのふわふわ。どんなに転んでも痛くない。だからいいんです。転んでも。二回ほど派手に。
てかうまい人ばっか。来年の冬はやりこんで上手くなろう。
でもボードもいいなあ・・・。


そんなこんなでめちゃくちゃ楽しかったです。ええ。正直に申しまして。
幹事のKわせさんとMずこし君には感謝感謝です。


尾瀬片品温泉より東京の方が寒い気がする・・・