フィギュアに敗れ去りました

感動をもらいました。
僕的にはやっぱり村主がいい。最後のくるくる回るとことか感動的。中野もなんだか強い意志を感じる演技でよかったと思うのだけど、こちらは残念だったな。
てかみんな良かったです。恩田の最後のガッツポーズも印象的だったし。
オリンピックも、頑張れニッポンというよりは、いいものをまた見せて欲しい。


僕も最後にあれくらいの達成感を味わえるように頑張ろう。負けても尚ガッツポーズができるくらい。成功して泣けるくらい。


僕はまだまだ甘ちゃんだなーと思ったのでありました。


喉がイタイです(T T)


ナゼ?十分な睡眠をとったのに。・・・昨日の深夜3時から。


やはり甘ちゃんです。


精進いたします。はい。