東大ローだ

今日はいろんな人の話を聞いた


裁判官は酒を飲むなとは言わないが、十分気をつけろと言っていた。
あれは、ほとんど飲むなと言っていた。


Tびおかさんに司法のことをいろいろ聞いた。
Tびおかさんは神だということが結論。


Mずまち先生の労働法の講義を受けた。
設例の登場人物が、三太さんと戸仲井さんだった。


Tくらの携帯に電話したら、Aさまがでた。
ゆいゆい&ももちゃんと間違えて大惨事。


弁護人は「異議あり!誤導です。」と言っていた。
割と認められてた。


検察官も言っていた。
却下された。


被告人は何か言っていた。
何言ってんだかよくわからんかった。


池ノブたんに電話した。
阪急が銀座には二つあることを僕は知らなかった。


先輩のHらぐちさん官庁の内実を聞いた。
魅力と幻滅が交錯した。


僕は、「ドロっとしてた?」といった。
リアルだからやめろと言われた。



で、酒気帯び運転はやめましょう。下手したら一発で正式裁判です。証人に親とか出てきて、みっともないとかいうレベルではありません。ねえ、誰とは申しませんがw