まあ色々

広島の一件の容疑者がつかまりました。
こういった世間の注目を集める事件がある度に報道の姿勢がどうなんだろうと思う。誰でも思いそうなことで申し訳ないですが。松本サリンの失敗を覚えているんだろうか・・・と。ん〜どうしたもんだろうね。ついでに、容疑者は逮捕が朝で憔悴しきってるらしいです。休憩はとったっぽいけど、そんな状態で取り調べすんのもどうかと・・・


ハイ、ブログで重たい話するのはやめますか。あえて浅薄な思考をみなさんに披露して進んで恥かく必要もありません。


帰りKのしたと一緒になりました。自然就活の話になりまして。やっぱ一流企業の話がぽんぽん出てくるのはこの大学にいるが故だなあと実感。官僚だ電通リクルート外資だ司法だとか、やっぱ普通ではないんだろうなあ・・・。すごい仲間が周りにいっぱいです。この大学に入ってよかったと思えるのはやっぱり仲間かなあ。うん。


明日から12月です。既にお財布が肺炎をこじらせてます。誰か抗生物質を投与して下さい。いうなれば、肺炎なのにこれからボクシングの試合の予定が入っているようなもの。ドクターストップが入ります。入っても、やれるかと聞かれればやれると言うのが選手なんです!このままだと重篤な状態に・・・。