まず朝寝坊から始まり

教育法をぶっちする。出席重視なのに〜
ああ、僕の体は朝起きられない体になってしまったのね(涙)
んで、ゼミの班の打ち合わせがあるからぐだぐだしてるわけにもいかず学校へ。
アミダで担当を決める。
・・・論点整理(一番ヘビー)。他の4年の先輩大喜び。
みんな僕をいぢめる(;;)これ以上まだ忙しくなれと。くすん。
んで、すぐさまイトマコの答練へ。・・・できん。
勉強不足を実感して終了。
そのあと髪切りました。ちょっとさっぱりさせすぎた感はあるけれども、まあよし。
勉強逃避道具(マンガ)を購入して帰宅。
色々あったがなんてことはない一日だな(^^;まあそんな一日が実は幸せだったりする。
とりあえず勉強をしよう。もそっと真面目にやらにゃいかんことが分かった。