初ブログ

男も女もすなるブログというもの、私もしてみんとてするなり・・・。
嫌みとでもなんとでも言ってくれ。やってみたかったんだ。てか勝手が分からなくて何をどう書いたらいいのか分からん。周りの人のブログみんな面白いし。どないひまひょ。
まあ最初は誰もみねーだろーし。適当に更新してるうちに多少はマトモなものになるべさ。




追加のしかたわかんねー。一日に書き込むのは一回ってことか?まあいいや。

ゼミが八時半過ぎまで延長。ちょっと遅すぎじゃね?八時までに終わらせてほしーな。
今日ゼミであった(やった)こと。

議論の中心が分からない。みんな色々発言するけど、どれとどれが対応しているのかが分からない。やっぱり東大生は僕の理解の上をいっているのだろうか・・・。

あ、誰か発言した。


・・・教授が何かチェックしてる!!!

もしやもしや発言者をチェックしているのか!?

どうしようどうしよう。これじゃポカリンとしてなーんにも喋ってないのが丸分かりじゃあないか。あわわ。

とりあえず何か話さなければ。うん。

で、でっかい声を出してみる。

みんながこっちを向く。論点とその前提がイマイチ分からんのでそれを整理して確認してみる。どうやら合っている様だ。良かった。やれやれ。

・・・まだみんながこっちを見ている。

それでお前の意見はどーなんだ的な眼差しで。はわわわ。とりあえずなんか思いついたことを喋ってみる。



・・・・・・・・・・・・・・・シーン。

ああ悪かったさ。びみょーなことを言ったさ。シクシク(TT)
とりあえずゼミはしっかり予習してから臨もう。うん。



で、ブログの本来の目的を忘れるところだった。いかんいかん。
法相模擬裁シナリオパート活動開始ー!!

わー  パチパチパチ(^^)

まだ誰も見ていないけど、法相のみなさんよろしく。頑張りますんで。良いものを作りますんで。ちょっとうつろな目をしてふらふらしてたら、コーヒーなんぞを与えてくれるとうれしかったり(笑)

まあともかくよろしくです、ハイ。